ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20170530214155p:image


■レベル7までは適当に

■レベル8 覚醒無効
ソロ
f:id:jkrgn395:20170530213202j:image
久しぶりのミルパーティーで。

f:id:jkrgn395:20170530213246p:image
ボスのガイノウトはロックがあるので、貂蝉がいい仕事をしてくれました。

■レベル9  落ちコンなし
ソロ
f:id:jkrgn395:20170530214544j:image
落ちコンなしということでなんとなくクシナダで。

個人的に今回はレベル9が一番手こずりました。
今更ですが、落ちコンなしならクシナダでなくて別によかったと思うのですが、まあなんとかクリアできたのでよし。
f:id:jkrgn395:20170530213314p:image
ヴィシュヌはタマミツネクシナダ、ユウナのスキルで風神が溜まるまで耐えました。
タマミツネがいい仕事をしてくれた気がします。ハマルで毒くらっても、回復さえあればタマミツネで耐えられます。


■レベル10
ソロ
f:id:jkrgn395:20170530214143j:image
木の古龍のアーマーアナパーティーで、フレンドはディアブロスで。


f:id:jkrgn395:20170530213749p:image
ボスは根性持ちなのですが、最初は2ターン毎行動です。
1回目の攻撃+ディアブロスの25パーギガグラで根性剥がせたので、後はアナの陣を使って倒しました。

1階のイザナミに覚醒無効使われる前に倒してしまえば、後はなんとかなる感じ。

今回も何回か死にましたが、それでも少し前までと比べるとすんなりクリアできる難易度だと感じました。

裏チャレンジダンジョンはこれからです!