ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20170518195207p:image

■レベル8までは適当に

■レベル9  4秒固定
ソロで
f:id:jkrgn395:20170518195805j:image
フレンドにディアブロス様で勝たせていただきました。

といっても、闇ヘラの先制があるのでアナの軽減も役に立ちましたけども。
f:id:jkrgn395:20170518195919p:image
ラストはアナのスキルで!
木の古龍さんは最近よく使ってます。
このパーティーで1回目で勝てました(^o^)


ただ、最初2回は寄せ集めのバルファルクパ
f:id:jkrgn395:20170518200332j:image
に、フレンドジュリで挑戦してみましたが私には無理でした、、、
4秒で5色はキツイぜー
というか、そもそも5色がキツイ



■レベル10

ソロ
f:id:jkrgn395:20170518200607j:image
これもフレンドはディアブロスです。
あー、欲しかったなぁ〜
ディアブロスめっちゃ欲しかったなぁ〜
こいつほんま強いやん〜
f:id:jkrgn395:20170518200717p:image

これは1回目ゼウスチョイ残しでスーパーノヴァくらって死にましたが、2回目で倒せました。
f:id:jkrgn395:20170518201556p:image

このメンツでは、私のパズル力でワンパンは難しかったんで、エンハでも入れておけばよかったんでしょうね。

ディアブロスとアナのおかげなのか、最近では一番簡単なチャレンジダンジョンでした。