ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ミツネX装備で


今マルチでモンハンコラボのミツネ流行ってますねー!
f:id:jkrgn395:20170514054910j:image
マルチ闘技場は半分がミツネで占められている感じがします。

というわけで、遅ればせながら私もワイワイ闘技場で使ってみました。
f:id:jkrgn395:20170513231047j:image
ミツネ(サマーソルト尻尾攻撃)
犬夜叉(お前はもう死んでいる)
パイ(シーン)

これは闘技場ではかなり強いです。

それに初めて(継承で)ケンシロウが活躍してくれました!
f:id:jkrgn395:20170514091543j:image
防御0にして、なんと操作時間を7秒も延長してくれるんです。
めちゃくちゃ強いんですよ、、、



それから、
f:id:jkrgn395:20170513225659j:image
やったヨー

モンハンコラボガチャでアマツマガツチが当たりました!

一番欲しかったのは木のディアブロスとかいう6×7盤面にする奴
f:id:jkrgn395:20170513230256j:image
でしたが、アマツマガツチもいい!
でも、ディアブロスも欲しかったなぁ〜


パズドラの世界が変わった、というのは少し大げさかもしれませんが、闘技場がかなり楽になりました。

かぐや姫沙悟浄、ゼウスヘラ、ソニアグラン、カグツチ、イルシックスが面倒臭くない!!

凄い!


同じく、ディノバルドも追い討ち覚醒ついてますね。
f:id:jkrgn395:20170514055650j:image
キン肉マンパーティーの根性対策にピッタリでした(^o^)
これまでは無効を継承させてやってましたが、直入れできるのでセラフィス降臨とかめちゃくちゃ楽になりましたわ。

キン肉マンだけでなく、火は攻撃タイプが多いですし。


ちなみに、アマツマガツチを引くまでにかかった金額は約15Kです。

内訳
バルファルク1
ガムート3
ナルガクルガ3

かなり渋いですがそれでも、15Kで星7が出たのはまあまあの運だったのかも。
最終日1日前に4回目で出てくれました。

アマツマガツチが出たのが嬉しくてブログを書きましたが、ガチャ確率ブログを見ると星7の確率は1〜2、3パーセントあるかないかの闇のようですので、十分に気をつけて下さいね。