ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 進化進化進化モンハンも進化

やっと!
3匹進化させました!

アザトー
f:id:jkrgn395:20170507165429j:image
さよなら297ブブ。
ブブは私の初めての297でしたが、ここでついにお別れする事にしました。
今まで有難う、、
f:id:jkrgn395:20170507170354j:image
闇を育ててない分闇ピィが沢山余っていたのでスキルマにできました。


ニャルラトホテブ
f:id:jkrgn395:20170507165626j:image
これ作ってて思ったのは、どんだけヘラベオーク要求するねん!
です。

f:id:jkrgn395:20170507170509j:image
これはキングタン使ったりしながら上げきりました。
緑ピィが足りん!


f:id:jkrgn395:20170507165814j:image
これ作ってて思ったのは、どんだけヘライース要求するねん!
です。

f:id:jkrgn395:20170507170629j:image
これはスキル上げ一番辛かった。
青ピィは今一番足りてないんですよね。



あと、モンハンコラボのハンターですが、私はモンポで2体追加で買ってこの4体にしました。

f:id:jkrgn395:20170507172048j:image
この子は即決でしたね。


f:id:jkrgn395:20170507171553j:image
これはスキルのコンボ加算が木の古老アナパーティーの継承で使えるかな?ということで、迷いましたが後から作りました。

f:id:jkrgn395:20170507172055j:image
これも即決でした。
いかにも周回で使えそうなスキルです。

f:id:jkrgn395:20170507172253j:image
これはリーダーとして使えるんじゃないかと思って。


皆さんはどのハンターにしたんでしょうかね?