ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ マルチに思う事

突然ですが、マルチのオートマッチング機能が気に入ってます。
f:id:jkrgn395:20170505104519j:image
ID入力はかなりストレスでした(なかなか部屋に入れない、入ってもらえない)


わしの

スキル上げ!
プラマラ!
闘技場!
周回!
修行!

自分なりに効率よくそれらをこなす、というところに楽しみを覚えていたと思うんす

なのに

マルチ出来ない
→非効率!!

となっているのでイライラするんですよ


オートマッチング機能で、その待ちのイライラは解消されました。

ただ、、、

ワイワイのラッシュをやっていて思うんですが、完全にランダム?はちょっと厳しいんじゃないかと。

2名のオートマッチングで、その後出発するかどうかを各々で判断できたら一番いいのにな。

あと、持ち時間は1分にして欲しい。