ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 白蛇の地下迷宮



白蛇の地下迷宮に挑戦しました。

6階まではまあまあ1回、2回目で勝ち進んでいけたのですが、7階からしんどかったです。

■7階
f:id:jkrgn395:20170427233117p:image
ラストのアヌビスは9コンボ以下吸収ですね。
古龍のアーマーアナで7回目くらいでやっとこさノーコンです。
アヌビスで死ぬというより、道中で死にまくりました。
ただ、メンバーに遅延耐性つけておれば結構楽にいけると思います。(私は遅延耐性ケチって付けてないので苦労しましたが)

f:id:jkrgn395:20170427233324j:image
この子は、「バステトの為に買ってやらな」
という謎の使命感がありましてね。
けど、まだ育て切れておりません。

最初はクシナダパでもやってみたのですが、コンボパのオチコンなしはストレスに感じた、、

■8階
f:id:jkrgn395:20170427234011p:image
スグルパで。これも結構苦労しましたが、6回目くらいでノーコンできました。ラストはジュピタージェネシスの連発ですが、コンボ吸収が切れるまで耐久すれば普通に倒せます。
威嚇を沢山入れておくと楽かと思います。

■9階
f:id:jkrgn395:20170427234439p:image
これもスグルパで。
これはボスのロキまでは1回目で到達できましたが、ロキでやられました。
1000万ダメージ無効+3ターンリーダーチェンジからの99%ダメ連発+回復力半減て!

もういよいよめんどくさくなって2コンで倒しました。
でもロキで威嚇使えればノーコンいけるんじゃないかなー、、、

ちなみに
f:id:jkrgn395:20170427234809p:image
耐久力のあるパーティーなら青おでんが出たら楽にスキル貯めできますよ。



そして、、、


■10階
f:id:jkrgn395:20170427234935p:image
ムーリー
無理!

暗闇からの4秒6コンボは無理っすよぅ
↑間違った、8秒固定でした。

f:id:jkrgn395:20170428002710p:image
それでもやっぱり9コンボとか無理ゲーやろ!!