ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン キツかった、、

チャレンジダンジョンクリアできました!、、?
f:id:jkrgn395:20170404225905p:image


■レベル7までは適当にマルチで

■レベル8 落ちコンなし
ジュリ ソロ
f:id:jkrgn395:20170404230030p:image
ディアデムのお邪魔ロック用に馬超を連れて行ったので道中は楽でしたが、ラスト75パーカットの上からワンパンできず全回復されました。
即死ダメじゃなくて良かった。


■レベル9  7×6盤面
ジュリ ソロ
f:id:jkrgn395:20170404230431p:image
これも割とすんなり行けました。
回復キラーを3つつけているのが良かったのかも。


■レベル10
f:id:jkrgn395:20170404225905p:image
いやー、これは苦労しました!
何回もチャレンジしました。

シヴァ、リンシア、リファイブかなり体力強化されてる感じがしました。

1階のイザナミ
f:id:jkrgn395:20170404231412j:image
この子のお陰でスキル貯めしながら倒せます。
火でも2ターンロック解除キャラ欲しいなぁ(°_°)

ただ、毒の目覚めが酷く、リーザでジリ貧になりいい加減めんどくさくなって、1コンでクリアしてしまいました。


だんだんスグルパでのソロクリアが難しくなってきたように感じます~_~;

違うパーティーも育てないと!