ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ジュリで闘技場3 その後

闘技場3のジュリパの編成を変えてみました。
f:id:jkrgn395:20170402021403j:image
ジュリ(風神) 回復キラー×2
ラグドラ(覚醒スサノオ) 
       回復キラー、マシンキラー
ラグドラ (コナン)
       回復キラー、マシンキラー
パイ (アストレイミスト)
ジュリ(スクルド
       回復キラー、マシンキラー
フレンドのジュリ 色々

f:id:jkrgn395:20170402085800j:image
パイはまだ育てきれていませんが、スキルがバインド回復なのと、覚醒を改めて見直した時に、
「あれ?もしかしてこの子ドンピシャ(死語?)じゃね?」

と気がついたんですよね。
なんで、そのまま入れてみたんですが、割といい感じがしています。

攻撃色作れないオデドラより、もしかするとパイの方が合ってるんではとさえ思ってるんですが、どうなんでしょうか、、


f:id:jkrgn395:20170402022213p:image
ガイドラは1度倒せました!!
丁度フレンドの継承がシーンだったので良かったです。
なんでエンハなしで倒せるかどうかはわかりません。

あと、道中は覚醒メイメイとシヴァが怖い、、、

継承スキルとキラーの見直しをして改良していこうと思いますが、果たして安定するのかなぁ、、、