ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 新チャレンジモードを九十九で

リセットされたチャレンジモード(3体以下編成)を九十九リーダーで進めています。
f:id:jkrgn395:20170401130304j:image
テクニカルダンジョンは伝説の雪渓〜裏アイテールまでいけました。


f:id:jkrgn395:20170401130016p:image
伝説の雪渓はフレンドウルカで、それ以外はフレンドも九十九で行きました。

樹海以上もいけるんかしら??



f:id:jkrgn395:20170401130628j:image
ノーマルダンジョンは伝説の大地〜天空龍の領域まで。


最初3体以下編成を勘違いしていて、サブ1体のみで進めていたのですが、それでもノーマルダンジョンなら余裕でした。
テクニカルで厳しくなってきてやっと、サブ2体まで入れられる事に気がつきましたよ、、、

しかし、九十九いいですねー
道中はほとんど追い討ちで倒せるので、おかげでむちゃくちゃ楽に行けました。


こいつは早くハイパーにしたいです
f:id:jkrgn395:20170401131938j:image
しかしプラスが足りん!!