ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ゼローグ周回 劉備 0コンボ必要なし


ラグドラを作りたくてゼローグを周回しました。
これまでゼローグはマルチではマシンゼウスで回っていましたが、やはり劉備の方が思考停止でできて楽ですね。


パターンは色々あるみたいですが、野良マルチでたまたま出会ったB編成が楽で凄いなと感心したのでメモっておきます。

f:id:jkrgn395:20170312135657j:image
#スキブ20 
#ドロ強劉備に遅延2必須
#B側は9階のヘビメタを花火なし(8個消し+α)で抜ける火力を確保

1階 A ラー
2階 A ラー
3階 A ディオス
4階 B ディオス
5階 A ディオス
6階 B ラー
7階 B ファミエル
8階 B アデカザキリ
9階 B 8個消し以上
10階 A ジゼ
11階 A ディオス+ドロ強


固定で抜く階が多いのと、11階で0コンボする必要がないのでかなり速く回れました。


私が真似してB側でやるとしたらこんな感じでしょうかね。
f:id:jkrgn395:20170312140102j:image
ドラゴンキラー持ちでスキブ3のブルは適役ではないかと。

ただ、私がよく利用する掲示板の攻略では0コンボ必要な編成しか書いてないからか、かなりマッチし辛かったです、、
長時間周回するならこっちの方が断然楽なんですけどねぇ。

なんせ、ホスト側は従来のラー継承劉備、ラー継承ジゼ、ディオス×3から編成を変える必要がないわけですし、ホスト側には遅延対策も必要ありません。

ですけど、これで入ると蹴られるんですよね(^.^)
ま、それは仕方ないですね。
私も1回目は戸惑いましたし。


そして
f:id:jkrgn395:20170312140319j:image
2体目のラグドラができました!

木染めジュリパに1歩近づいた!
オデドラも早く進化させたい〜