ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 闘技場3 ジュリパを作りたい!

ネットで闘技場3用の木染めジュリパというのを見まして、なかなか良さげだったので私もそれっぽい木染めを作ってみることにしました!

f:id:jkrgn395:20170305230514j:image
私が見たのはサブがラグドラ3体とマシンアテナのパーティーなんですが、少し前にオデドラを買ったところだったので、ラグドラ追加2体買う余裕がなかったんです。

オデドラをどちらに進化させるかも迷うところ、、、
元々はバステトのサブで使うつもりで自動回復ではない方(素材めんどくさい方)に進化させるつもりでしたが、どちらがよいのやら。

しかしこれは久々にワクワクしますな!