ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ プレドラ大量発生 遅延たま

今日はゲリラのプレドラで遅延たま遭遇率アップだったので周回しました。

ゲストで入った結果
f:id:jkrgn395:20170305155412j:image
f:id:jkrgn395:20170305155418j:image
f:id:jkrgn395:20170305155445j:image
f:id:jkrgn395:20170305155517j:image
f:id:jkrgn395:20170305155528j:image
f:id:jkrgn395:20170305155552j:image

‥‥あと少し続く

数えてみたところ、54週して遅延たまが23個も取れていたようです。
2〜3周で1個の計算です。

こんなにいい結果は初めてだったので、自分がホストの際にも20周回程しました。
ただその時はなぜか3つしか取れませんでした。

何でだー!!
明らかにさっきと違う!!

ただ、昔魔窟がなかった時代ノマダンやテクダンでプラマラしていた時も明らかに落ちる時と落ちない時があったような気がします。

ガチャもそうですよね。

悪い時は深追いせずに間をおくのが吉だと改めて思いました。

しかし副産物の各色軽減たまやらをどう処理したらいいのか困っています。

f:id:jkrgn395:20170305160804j:image
一応闇以外の裏ドラゴン×3には全て振り終わったし、自動回復持ちに自動回復や回復力高いキャラに回復強化など色々考えて振り分けているんですが、結局そんな使わないんですよね。


結局のところ必要なのは遅延、闇軽減、潜在キラーで、たまに攻撃強化、HP強化、指を使うくらいだし。

売値を高くして貰いたいです(・_・;