ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ フェス限定ガチャとるろけんコラボガチャ


f:id:jkrgn395:20170302210550j:image
やったぜ!!

飛古清十郎と牙突が欲しくてるろけんコラボにつっこもうと10k課金したんですが、なんとなしにフェス限定ガチャを1回引いてみたらいきなり風神が出た!!

のでそのままフェス限定ガチャにつっこみました。
f:id:jkrgn395:20170302211042j:image
ツバキ、スクルド、青ソニア、青おでん、闇メタ、闇カーリー、赤おでん、カエデ狙いでした。
フェス限定ガチャでは15回引いて、その内星6が7体でした。
青ソニアとスクルドが出たのは嬉しい!


しかも、途中で挟んだるろけんガチャでは牙突1発ツモです!!

最近ジュリの強さに震えているところだったのですが、風神とスクルドが手に入った事でさらに可能性が広がった気がします。
f:id:jkrgn395:20170302211709j:image

吸収無効にできるならジュリで闘技場3もワンチャンあるかも??

f:id:jkrgn395:20170302212209p:image
私の手持ちでジュリパのサブはオナリス、リノア、コナン、カリン、サラスくらいし候補がいないのですが、これでもかなり強いです。

闘技場3攻略はキン肉マンで満足はしているのですが、同じパーティーばかりだとさすがに飽きるので他も模索したいと思っていたところ。

正直キン肉マンより安定するイメージはまだわきませんが、試してみたいと思います。