ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏チャレンジダンジョン オナリス

裏チャレンジダンジョンクリアできました!
といっても、動画サイトの編成そのままです。
いつも思うのですが、やっぱり考えた人凄い!!

1.イズイズ→日番谷で半分ギリいかない程度に削る
f:id:jkrgn395:20170228015341p:image
オナリス(チェスター)
ウェルドール(覚醒イズイズ)
ウェルドール(日番谷
ウェルドール(日番谷
ウェルドール(茶渡
オナリス(これでジエンドだー!)
#all297



2.チェスターで根性はがして、日番谷茶渡→ジエンド使ってから、下の火3個と木3個を入れ替えて終わり
f:id:jkrgn395:20170228020015p:image

初めてブロッケンが役立ちました!!
f:id:jkrgn395:20170228020645j:image
絶対使う時が来ると思って3体育てていたのでなんか嬉しい、、、

f:id:jkrgn395:20170228020216j:image
報酬は297ヴァルキリーとドラゴンキラーでした。


今回チャレ9、10で死にまくって石を2個使ったので、11は1発でクリアできて良かったです。
動画の人有難うございます!!