ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン


表チャレンジダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20170227231358p:image


■レベル7までは適当にマルチで

■レベル8   7×6盤面
 バステト マルチ
f:id:jkrgn395:20170227231546j:image
 バステト(アウストラリス)
ラグドラ(石田)
パール(ユダ49ダメージ)

闇メタたまが出るのでユダを継承しましたが、闇メタたまは2体なので1体は自力で削りました。まあちょっとは楽になったかも?
副属性の色をあまりばらけさせない方がいいと思いました。

転生バステトはかなりの火力が出て楽しいですねー
ラストはアウストラリス使ってワンパンしました。

■レベル9 回復なし
バステト ソロ
f:id:jkrgn395:20170227232305j:image
バステト(アウストラリス)
ラグドラ(石田)
セレスアナ 遅延3
パール(ヴェルダンディ
カエデ(シルヴィ) 遅延2
フレンドはバステトエース

なんと転生バステトのフレンドがいなかった(悲)ので、バステトエースで行きました。

これは運ゲーっす。
意地になって5回目でやっとクリアできました。
ボス階までセレスアナを温存できるかが勝負の分かれ目ですな。
f:id:jkrgn395:20170227234002p:image


■レベル10 
f:id:jkrgn395:20170227233013j:image
キン肉マン(クリスマスソニア)遅延5
ロズエル(クローズコラボのロック解除の奴)遅延2
曹操(ミサトドレス)遅延3
ウズメ(アマテラス)
バルディン(トゥバン)

これも苦戦しました。

キン肉マンを使い出してから1番苦戦したチャレンジダンジョンでした!
7回目でやっとクリアです。

f:id:jkrgn395:20170227231344p:image
神キラーのまともな火属性キャラはバルディンしか育ててなかったのもあって、こんなめちゃくちゃな編成になりましたが、面白かったです。

ただ、ここはキン肉マンでも耐久が難しかったので、他の火力が高いバインド耐性持ちキャラで駆け抜けた方が楽に行けるんだろうなと思いました。