ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ デビルラッシュ ガネ山本

またまた経験値4倍ということで、デビルラッシュをガネ山本でやりました!

経験値は4倍方ガネ1周で約55万でした。


実際に周回したパーティーは↓
f:id:jkrgn395:20170205154319j:image
私はA側でやりました。
#スキブ計21
山爺にカラット継承の場合、最低スキブ21ないと(ヘイスト使わない限り)ラストまでに貯まらないので注意ですね。

1階 A ガネーシャ→ワングレン→チャドで2列
2階 B ジーニャ→チャドで2列
3階 A チャドで2列
4階 B チャドで2列
5階 A 赤関羽で毒を火花火
6階 B カラット→チャドで2列

全階層強化ドロ0でいけるのがよかったです。
最小コンボしかしないのもあり、毒のオチコン事故もなくかなりの回数周回できました^ ^
これはヤバい程ランクが上がる!


ちなみに、私がB側入る場合はでこれになりました。チャドが3体しかいないのでAB両方でと考えるとスキルターン数の問題も絡んでややこしい、、
f:id:jkrgn395:20170205154847j:image
#スキブ計24
これも強化ドロ0でいける筈



さらにちなみにですが、一番初めに動画を参考にして組んだのはこれでした。
f:id:jkrgn395:20170205155904j:image
#スキブ計21
なんですが、これはB側ウェルドールが必須なので、自分がB側で入る分にはよくても、その逆はなかなかマッチしませんでした。(スキブが足りない)

それからああでもない、こうでもないと組み合わせて継承の取っ替え引っ替えですわ。

なんで、ウェルドール持ってる人はABどちら側もウェルドール1体入れて倒せる組み合わせからメンツを考えていった方が効率がいいと思います



しかし
チャドあと2、3体欲しい〜
あとツバキとライラとトゥバンも、、、

私はランク上げを特別したいわけではないんですが、マルチ周回は組めたら楽しいので熱が入ります。


このほか、ガネオナリスのガネ側と、ガネディオスのディオス側も作りました!!
方ガネフォークロアオナリスA側
f:id:jkrgn395:20170206223826j:image
ガネ(木ライダー)
ウェルドール(ラファエル)
ガネオナリスは3回程しかできませんでしたが、やはり一番いいと思いました。
#ただし、B側に日番谷直入れしてる人には注意が必要

方ガネスリーディアディオスB側
f:id:jkrgn395:20170206223838j:image
バルボア(パール)
ミト(マリセレス)
ガネディオスは一応作ったものの、ディオスにプラスが振り切れてないので部屋に入るのに躊躇しています。
計算上はいけるんですけどねぇ、、、


追記
その後も山本、オナリス、ディオスで結構回りましたが、やはりオナリスが一番早いし安定と感じました。

いや、どれも無事故でいけたんですが、ディオスは花火なのでオチコン回復し過ぎてヒヤヒヤする事がありました。

人口としてはディオスとオナリスが同じくらいかややディオスが多く、山爺とドギラゴン?編成の募集は少なかったです。