ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 天元周回

ノマダンスタミナ0がやってきたので、とりあえずこのパーティーでやってみました。
f:id:jkrgn395:20170123015632j:image
#スキブか全体攻撃バッチ

手持ちではどうやっても全ポチパーティーは作れなかったので、最後くらいオチコンのストレスのない編成をと考えました。

私は全体攻撃が面倒だったので、全体攻撃バッチをつけて1階は1ターンスキル貯めしてます。


1階 攻撃色以外消してスキル貯め
       バルボア→1コンボ
2階 1コンボ
3階 グリムジョー(全体ブレス)
      # 継承無しの場合は1コンボ
4階 夜一
5階 グリムジョー、ジュウザ、グリムジョー


この為にモンポでヨウユウを買って用意していました。
あと1つスキブか、グリムジョーがあればもっと快適になるんですけどね、、、

f:id:jkrgn395:20170123021749j:image
スタミナ0でこれは美味しい\(^o^)/

追記
↓に変えてスキル貯めいらなくなったので楽になりました。
f:id:jkrgn395:20170129115257j:image
#全体攻撃バッチ

1階 バルボア→1コンボ
2階 1コンボ
3階 ラー
4階 夜一
5階 ギガグラ→グリムジョー×2