ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ マシンヘラ周回 山本

今話題のテクニカル4倍マシンヘラを山本パで周回しました。

2/19 編成を変更しました


f:id:jkrgn395:20170219185449j:image
#スキブ計25

1階  A1列(S茶 下1列残し)
2階  B ゴウカミ
3階  B 1列
       #キラーなしだと2列
4階 サダルメリク
        A 吸収無効(モクプレドラ)→2列(S茶)
5階   B 1列(トゥバン)
        #キラーなしだと2列
6階   A 1列(三船のエース)
7階   B 2列(S茶)
8階   A 1列(L茶下1列残し)
9階   B カラット+1列(残り)
10階 A 2列(F茶)


#3階のウィンドチェイサーと5階のマーズミズカルズを1列で抜くためにバルディンと山爺にマシンキラーをつけてます

茶渡が足りないのと、野良でやっていると1階で1列残さないA編成の人も結構いるのでこのB編成にしました。

このB編成にしてから事故がなくなりました。
茶渡もっとあれば相手がグリコでもいけるっぽいので残念です。

ブリーチコラボ早く復活してくれんかなぁ〜
あと茶渡、グリムジョー日番谷さんを3体ずつ欲しい!