ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 一度きりチャレンジ


11日20時〜22時59分までの一度きりチャレンジをキン肉マンでクリアしました!
f:id:jkrgn395:20170110221113p:image
スグル(覚醒フレイ)
ロズエル(暴圧)
フェニックスライダー(威圧)
ウルド(ギガグラ)
覚醒曹操(トキ)
フレンドのスグル(サリア)


しかしまあ毎回毎回アルナイル出てくるな、、、
あと、ナイルガンダも根性と8コンボ以下?吸収で手こずりました。

その他いやらしいのはメジェドラとアイビームしてくる奴×2のセットですかね。
あんまり覚えてないんですが、スキル封印くらって次の階がヒヤヒヤしました。


で、ラストはノアドラでした。
f:id:jkrgn395:20170110221102p:image
結果、オチコン事故で死にました↓
が、やり直すのが面倒くさかったのと時間もなさそうなので1コンでクリアです(´-`).。oO(最近こんなんばっかやな

f:id:jkrgn395:20170110222411j:image
報酬は潜在拡張たまドラですね。
赤おでんたまドラくれー