ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 星宝の魔窟 ガネーシャ

星宝の魔窟をグリムジョー継承ガネーシャパで周回しました!
ガネ×ガネだと1周経験値約18000、コイン70000くらいでした。
f:id:jkrgn395:20170109001208j:image
ガネーシャ(グリムジョー
13号機(グリムジョー

#スキブ9

フレンド ガネーシャ(グリムジョー)でスキブ14以上


1階  アーサー
2〜4階  槍、ガネ(グリムジョー
5階  ゼヘラ→13号機(グリムジョー


数分遅れて始めたのですが、運良く最初のマルチ相手がぶっ通しで付き合ってくれたお陰で70周できました!
丸々1時間だとがんばれば80周くらいできたかも?
初めてだった事もあり、やるぞやるぞと意気込んでBOX整理しといて良かった〜

しかし1時間で+800、経験値144万、コイン560万とは凄い時代になったもんだよ、、

ラストオチコンと攻撃のエフェクトがないのはめちゃくちゃ快適です!

これまで魔窟は五右衛門で別にいいやと思っていたんですが、やっぱり花火とは全然違いますね〜

ちなみに、ゲスト側では魔窟自体の席取りが激しすぎて1回も入れませんでした↓↓
色んな編成に対応できるように色々なパターンでパーティ組んでスタンばってたのに残念です。

もっと入りやすくならんかいなぁ