ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ウェルドール周回

年末家から比較的近くにウェルドールが出現したので取りにいきました。
駅からさらに徒歩25分かかる場所なので辛かったですが、
「くっ、ウェルドールがあれば、、」という事が過去何回もあったので今回ばかりは一念発起して頑張りましたわ。

開くのは当分先になるかと思ってましたが、駄目元で掲示板で募集したら運良くすぐに相手が見つかりました。

これ
f:id:jkrgn395:20170104032639j:image
ホストのサブも多分プラスいらなかったと思います。

あと、ゲストがオナリスや超究極ネプドラ、もしくはサブにプラスふってるならサウザーじゃなくても良かったはず、多分。

1階 A 日番谷
2階 B 日番谷
3階 A 威嚇→日番谷
        B 日番谷→ブレスで突破
4階 B 花火崩し
5階 A 日番谷
              水10、6、3
              光3、3、3の確定6コンボ
f:id:jkrgn395:20170106202025j:image
ラストはこの形

ネプドラ、、、
使えるかわからんけど、3週間くらいかけてコツコツ超究極作って先日完成したばかりなのですが、こんな早く活躍の場が出てくるとはな!感動した!


ちなみに1周2分ちょいくらいでしょうか。

途中中断しつつも計6時間程やって、なんと150か160体程集めることができました。


ほんま年末に何やってんねんという気持ちも無きにしもあらずでしたが、ウェルドールは15上げなのでこの機会を逃すまいと必死でした。
といっても、実際大変なのはゲストの方なんですが。

結果として、集めたのとピィを3つ使い、スキルマ4体とあと6上げ1体の計5体作る事ができました!!
f:id:jkrgn395:20170104033706j:image
久々に修行した感じでした。