ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 転生バステト完成

転生バステトをレベルマにしました!
f:id:jkrgn395:20161225170815j:image
大変でしたが、やっぱり転生はステがいい。
f:id:jkrgn395:20161225170939j:image
アシストは迷いましたが、同属性のアウストラリスにしました。
同属性ボーナスによってHPが6000超えて嬉しいです^ ^

正直、猫エースの方が強いのでは?
と思ったりもしていたのですが、使ってみて結構印象が変わりました。
いやいや、この子もなかなかいい!

転生バステトの方が猫エースより操作が易しいというか、スキルさえ使えば5、6コンボでも程よい火力が出る感じ。

闘技場1なら転生バステトの方が断然合ってると思います。

まず、自信のスキルが操作時間延長なので、序盤の闇イザナミが怖くない。
また、パール等入れて毒耐性100パーセントにすれば闇イザナミ、グリザル、ブブに怯えなくてもよくなります。
f:id:jkrgn395:20161226000339p:image
ここでスキル貯めしながら突破できるのはかなりのアドバンテージですよね。
ちなみに、カグツチでスキル遅延くらっても生き延びることができました。


あと、猫エースよりはややパールやソティスも楽に感じました。 (それでも死んだりしましたが)

f:id:jkrgn395:20161226000553p:image
カーリーもエンハなしで大丈夫でした。

猫エースだとカーリーは9、10コンボ乗らないとキツイのでエンハ入れてましたが、転生バステトは4消し入れて7、8コンボでも大丈夫っぽい。


f:id:jkrgn395:20161226000815p:image
超絶無限回廊も1発でクリアできました。
キラーこそありませんが、バステト自身の攻撃力が高くなったのでそこまで気になりませんでした。

とまあ正直、今は他にもっと強いキャラがたくさんいるので今更感があるのですが、バステトは程よい緊張感があるので使ってて楽しいです^o^


バステト好きなら猫エースと転生両方作って損はないと思います!
というか、転生いい\(^o^)/