ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン


チャレンジダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20161213000632p:image

■レベル7まではシヴァドラ、猫エース、その他適当にマルチで。

■レベル8 回復なし  キン肉マン
ソロで
f:id:jkrgn395:20161213000437j:image
コンボ加算スキルがないので覚醒レイランのコンボ吸収が若干不安でしたが、レイランは3色陣を打ってくれるのでそれを活用してすんなりいけました。
f:id:jkrgn395:20161213001201p:image

■レベル9  クリシュナ
ソロで
f:id:jkrgn395:20161213000533j:image
1階が天ルシさんなので流石にスグルで行くのは諦めました。
なんで、個人的にはレベル9が一番難しかったです。
ここは闇メタたまぁがいるので威嚇が必須ですね。
f:id:jkrgn395:20161213001216p:image
初めは転生パールで挑戦して、割と楽に進めたのですが、闇メタたまぁの事をすっかり忘れていました。
今木属性に威嚇スキル使えるキャラがいなかったので転生パールでのクリアは諦め、クリシュナでなんとかクリアできました。

■レベル10 キン肉マン
ソロで
f:id:jkrgn395:20161213000601j:image
ここはボスが魚なので転生シヴァをいれて。
後は特に怖いのがいないので楽にいけました。
f:id:jkrgn395:20161213000617p:image