ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ブリーチコラボガチャ

ブリーチコラボガチャ引きました!

オサレオサレ言われてるブリーチですが、私はアランカル編?の途中まで買って読んでいました。
ただ、途中から買ってまで読む気がなくなって、最後どうなったのか知りません。
愛染は結局悪者だったのだろうか??
正直、絵は上手なのにちょっと勿体ない漫画だったなぁという印象です。

今回はチャドとグリムジョーを複数体、山本隊長、あと日番谷さん3体欲しくて初めて回しました。

#一部進化させているキャラがいます。
まずは28回分
f:id:jkrgn395:20161212003041j:image
#ここで要らない星4を4体売っています
無料分は石田さんでした。

チャド3体、グリムジョー2体、山本さん、日番谷2体でました!
愛染が連続して出たのにはビビリました。

迷ったのですが、やはり日番谷さんがあと1体欲しくて別の日に2回
f:id:jkrgn395:20161212003109j:image
けんぱちとクインシーかよ、、、
剣八さんは原作では確かかなり強い設定だったはずなのに、、、

さらに諦めきれずに別の日にさらに2回
f:id:jkrgn395:20161212003121j:image
一護と日番谷さんが出ました!!
グリムジョーがあと1体欲しい気もしましたが、ここで撤退。

結局10k程使いましたが、まあ目当てのが出て良かったかなと。