ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 一度きりチャレンジ

12月8日の一度きりチャレンジに挑戦しました!

f:id:jkrgn395:20161211222949p:image
天ルシが出るということでミネルヴァにフェンサーを継承させて挑戦。
ここは乗り切れましたが、、、

スクショはありませんが、ボス前のシャロンで1コン↓↓
敵の行動パターンがよく分からん。
どうしたら良かったんやろか、、

f:id:jkrgn395:20161211223059p:image
しかもボスはヘラドラでした
ミネルヴァは神キラー持ち、、、

嫌な予感通り、吸収に苦労して2コン。計3コンかかりました。
f:id:jkrgn395:20161211223454j:image
こんなにコンテする事になるとは思わなんだ↓↓
これまでの一度きりチャレンジの中で一番スグルに厳しかったんじゃないかしら?