ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ログイン1100日


少し前ですが、パズドラログイン1100日になりました!
f:id:jkrgn395:20161211224642j:image

+はこんな感じで、112体分溜まりました。
f:id:jkrgn395:20161211224655j:image

f:id:jkrgn395:20161211224726j:image
シンデレラは貯金箱 

f:id:jkrgn395:20161211224732j:image
グリムロックは貯金箱

f:id:jkrgn395:20161211224800j:image

■チーム1 シヴァドラ固定
f:id:jkrgn395:20161211225946j:image
無事シヴァドラを超究極させる事ができました!

f:id:jkrgn395:20161211233109j:image
こっそり期待していたステ1.5倍はつきませんでしたが、性能としてはこれはこれで割と満足しています。(イラストのインド感が薄れたのは残念、、、)なんだかんだシヴァドラは使いやすくてやはり大好きです。かなり使ってます。

■チーム2 猫エース固定
f:id:jkrgn395:20161211230304j:image
ここも変わらず猫エースです。
こいつも7×6盤面等使いたい時がたまにあるのでサブを色々入れ替えて使っています。
転生バステトの育成が終わったら転生に変えるかもですが。
f:id:jkrgn395:20161211232925j:image
転生バステトも自分が期待していたような超絶強化はされませんでしたが、ノラ猫がいっぱいのイラストになったのでまあ良しです。(でも残念、、、)


■闘技場1
f:id:jkrgn395:20161211230656j:image
闘技場1はドラゴンキラーツバキ入りのスグルパで。

■闘技場3
f:id:jkrgn395:20161211230758j:image
闘技場3はフェニックスライダーさん入りスグルパで。

■超絶極限コロシアム
f:id:jkrgn395:20161211230850j:image
コロシアムは転生シヴァ入りのスグルパです。

この100日は攻略でスグルを使い倒してきた100日でした!
スグルのお陰で火のキャラが大活躍してくれて育てるのが楽しかったです。

ロズエルウルド覚醒曹操はスグルパのスーパースタメンですが、その他で特に大活躍してくれたキャラはこいつらですね。
f:id:jkrgn395:20161211231602j:image
f:id:jkrgn395:20161211231956j:image
フェニックスライダーさんがおらんかったら闘技場3は無理だったかもしれません、、、
またツバキやナポレオンさんは特殊降臨ラッシュで活躍しました。
転生シヴァはコロシアムにピッタリでした。
真田と千代女は特殊降臨上で使い勝手が良かったです。
あと、継承ではやはりクリスマスソニアですね。モンポで買ったのですが毛利を持ってない事もあり大満足です。

この100日は結構ガチャを引いたので、あと1つくらい違うパーティー育ててみたいなと思っているのですが、まだ絞りきれていないし育成も全く追いついていません。
どうしよう、、