ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ついにホルスがやって来たー!!

先日のメモリアルガチャリセットで、ランク150ガチャにて念願のホルスを手に入れましたーーーー!!やったー\(^o^)/\(^o^)/

f:id:jkrgn395:20161108185911j:image
感動した!
やったぜ!!
こんな嬉しいのは久しぶり。
リーダー使用というより、五右衛門での周回パーティーにホルスは必須級だったので、ずっと欲しかったんです。

今は周回は劉備一色になってしまったので、五右衛門とホルスを使う事はそこまでないかもしれませんが、それでもやはりめちゃくちゃ嬉しい。
初ですし。


と、思ってたら転生ホルスが来てビックリや。
f:id:jkrgn395:20161108192109j:image


これは転生バステト期待してもいいんですかね?

しかし、転生はステアップがメインって感じなので、正直怖いです。

ちなみに、ヒロインガチャはシーナ、ランク250ガチャはネフティスでした。