ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 闘技場3 キン肉マン ヘラドラゴン ドロップ

ついに5種類揃いました!
ヘラドラドロップしました!
f:id:jkrgn395:20161016210541p:image
長かった、、


ここで是非回復とお邪魔ドロップの目覚めに注目して頂きたい!
f:id:jkrgn395:20161016210716p:image
スグル(覚醒フレイ)遅延5
ロズエル(覚醒オロチ)
ウルド(スサノオ
フェニックスライダー(オロチ)
フレンドのスグル(サリア)HP強化5

そう、
これはヴィシュヌとの戦いを乗り越えた末の勝利である!

それ見たことかー!

あー、満足した。


しかし、がんばって不要ドロップ消しても回復とお邪魔だらけで天然の火ドロップは見込めないし、スグルで変換したらしたで火だらけになるはで際どかったです。

ラストは火の5-13くらいの2コンボで、列を組まないように固まりで消していけました。

f:id:jkrgn395:20161016211723p:image
カーリー戦も今回は初手からスキルがふんだんに使えたので危なげなしでしたが、その後の暗闇地獄で手こずりました。


f:id:jkrgn395:20161016211733j:image
f:id:jkrgn395:20161016212612j:image
落ちるまで長かったなぁ、、
ヘラドラは吸収で結構死んだし、ヘパドラの次に難しいと感じた。
また、今回新発見だったのは、5-5消しならフレイのエンハかけても吸収されないという事だ。
これまでフレイが溜まってしまったら空打ちして2ターン捨ててたけど、知ってたら死なずに済んだのかもなー