ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 闘技場3 キン肉マン ノアドラゴン ドロップ

やっと、、やっとノアドラゴンドロップしました!

f:id:jkrgn395:20161013232442p:image
スグル(覚醒フレイ)遅延5
フェニックスライダー(オロチ)
ロズエル(ラファエル)
覚醒曹操(木曹操
フレンドのスグル(こいつに触るな)遅延2

もうほんま99ターン耐久の末にドロップしなかった時のイラつき度が半端なかったですが、やっとです!

闘技場3をやり始めた時ヘラドラ、ゼウドラ、ヘパドラ×2と負け続けて、初めて勝てたのがノアドラゴンで、しかもドロップしました。
が、ドロップした事で緊張が高まりカーリーでパズルミスして死にました。
それから全く落ちなくなって、ヴィシュヌでの負けも重なり嫌になりかけてたところだったのでひとまず良かった。


最初の方はちゃんと99ターン耐久して安全にやってましたが、だんだん面倒くさくなってきて、99ターン待たずに機を見て倒しにかかりました。(といっても、残り38ターンまでいい機会が訪れませんでしたが)

50パー切らないところまで削ってから、2倍エンハ+火の4-4-5くらいだったと思います。

f:id:jkrgn395:20161013233400p:image
カーリーはエンハが継続してるのと、ウルドがいい陣を出してくれたので安心して削れました。

f:id:jkrgn395:20161013233815j:image
ネプドラ持ってるし取れて良かった!
ネプドラの超究極はどんな感じになるのかしら?

超究極とは関係ないけど、ネプドラの毒はかなり有用なのでモンポ勢も継承可能になれば嬉しい。