ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 一度きりチャレンジ

10月12日の20時からの一度きりチャレンジクリアできました!
某掲示板の情報を確認させてもらって、スグルで普通に行けそうだったので安心でした。

ヘパドラ攻撃弱くなって出てこないかなぁ〜とか少し期待していたのですが、残念ですね、、




6階三色ソニアたまドラ

7階アグニ
f:id:jkrgn395:20161012212444p:image
スグル(革命チェンジ)
フェニックスライダー(オロチ)
ロズエル(シャインフレアリング)
覚醒曹操(木曹操
フレンドのスグル(アタル)


私敵情報見た時、「6階7階連続してコンボ吸収出してくるんが罠やな、、」
と思いましたよね。
アグニは初手でミスると後がかなり面倒くさくなるので、赤ソニアたまドラは自力でやって、アグニでアタルを使いました。

f:id:jkrgn395:20161012213407p:image
が、次の沙悟浄までに曹操貯めておく事をすっかり失念していたので面倒くさかったです。ライダーさんのオロチは覚醒シヴァの保険用にとっときたかったんですよね。

19階
f:id:jkrgn395:20161012213724p:image
ボスはヴォルスーンでした。
ここでも曹操とウルド貯まるまで軽減使いつつ耐えてから突破して、

20階進化後ヴォルスーン
f:id:jkrgn395:20161012213947p:image
ウルド→曹操で威嚇して、根性消してから倒しました。



f:id:jkrgn395:20161012214333j:image

今回のクリア報酬
f:id:jkrgn395:20161012214410j:image
+297捨てないといけないってのがなぁ、、
他の人は知らんけど、いくら集めやすくなったとはいえ、まだまだ+は貴重だと思うんですが。



しかしこの一ヶ月スグルばっか使っているので、他のパーティー使うのが怖くなってます。別にいいのか悪いのか、、、