ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 闘技場3 キン肉マン ゼウスドラゴンドロップ!

前のスグルで闘技場3挑戦記事が長くなったので別記事にしました。

やっと、やっとドロップしました!!
ゼウドラです。

f:id:jkrgn395:20161009142129p:image
スグル(覚醒フレイ) 遅延3
ロズエル(光ウィジャス)
フェニックスライダー(オロチ)
フレンドのスグル(シャインフレアリング)遅延3

スグルの継承に関して、プレドラはオロチで行ける事が分かったので、ずっと付けていたレッドクレストを外してヘイスト持ちのフレイに変えました。
あともう1体のスグルにはドキラゴン剣をつけたので、フレンドの継承によって変えています。
私のフレンドではスグルは無継承かアタル付けてる人が多いです。
アタル継承は便利なのでいいんですが、フレイかサリアかドキラゴン剣継承ももう少し増えて欲しいなー、、、


ゼウドラは50パーより上の時に機を伺って一気に倒さないとキツイと思うんですが、エンハンス溜まらないままちびちび60パー以下まで削ってしまい、結構危うかったです。

が、折良く属性が木になったのでエンハンスなしでいけました!
f:id:jkrgn395:20161009142443p:image
この瞬間が撮りたかった!!

f:id:jkrgn395:20161009142103j:image
やったー!!
ラードラ持ってないけど私レーダードラゴン初ドロップなのでやってやった感が凄い!!


あと、関係ないですが
f:id:jkrgn395:20161009143512p:image
ヴィシュヌが出た回は死闘の末負けました\(^o^)/


多分8ターン威嚇があればこの編成でも勝てるでしょうな、、、

なので、その後試しにロズエルの継承をヴィジャスに変えてみたんですが、変えてからまだヴィシュヌには会っていません。

ただ、完治からヴィジャスに変えたら低階層の安定感が少し薄れた気がします。

次ヴィシュヌとやって、勝てそうになければまた完治に戻すか別のに変えるかしようと思います。