ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ モンポ龍超究極 やっとシヴァドラさんも

強化してもらえるんですね!
f:id:jkrgn395:20161001015113p:image
オーィオィオィ
泣ける、、、

この方を初めて使った時の嬉しい衝撃、忘れる事ができませんわ。

シヴァドラは無理してでも買った価値は十二分にあったので今更他人の意見なんて関係ないんですが、それでも最近は買う価値ないとか書かれてるの見るにつけなんか悲しかったです。
最近の降臨で使い辛くなってた事は事実ですし。

なのでどんな性能になるんかわからんけどもとりあえずは良かった!ほんま良かった\(^o^)/


ちなみに、強くするにはどエライ素材が必要になりそうです。
f:id:jkrgn395:20161001020709p:image

f:id:jkrgn395:20161001020735p:image
現状ラードラとヨミドラの進化素材情報しか公開されておらず、実装は早くても10月末という事なので、シヴァドラはさらに先になりそうですなぁ。

しかもこの感じだと、シヴァドラさんにはヘパドラが必要なんやろな、、、きっついわぁ、、きっついわぁ、、

けどわい、あんただけは時間かかったとしても頑張るさかいに、待っといてくださいよー
諦めませんで!

というか、今更やけどヘパイストスって何やねん!火ならホルスか五右衛門か赤おでんかヤマタケかシヴァかエキドナさんでしょーが!
五右衛門ドラゴンでしょーが!
からくり五右衛門でしょーが!!
いや、セトドラゴンとかメカセトでもいいけどな。

火のマシン系は何になるのかしら。それも楽しみです。


ほんまに気長に楽しみにしてるんで、どうかどうかシヴァドラを本当に強くしたって下さいm(_ _)m

性能発表されてないのに嬉しくて先走って書いてしまいました。



追記
正直なところはもっと素材楽にして欲しいです。

ただ、中途半端な強化で、あの降臨十字キャラでよくね?にだけは絶対させて欲しくない。

これ程の素材だからこそ、期待しています。