ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 極限降臨ラッシュ キン肉マン

極限降臨ラッシュをキン肉マンでクリアできました!

f:id:jkrgn395:20160909213331j:image
スグル 闇軽減2 遅延3
ロズエル(完治)
スグル2(レッドクレスト)
フレンドのスグル 遅延5

自分のスグル熱が高くてフレンドも豊富なうちにやれるだけやっとけー!という勢いにまかせ、極限降臨ラッシュに挑戦しました。
出てくる敵の種類が多すぎるので、深く考えず闘技場2と同じパーティーで。

ここは確か1〜3階までは簡単なんですよね。以前1回だけミルで挑戦した事があって、その時は4階のミルを削りきれずに負けました、、、パズルヘボなもんで。


今回は相性のいい相手ばかりだったのか、1回でクリアする事ができました!

2階アテナ
3階ヨルズ
4階 覚醒スルト
f:id:jkrgn395:20160909214122p:image
火軽減なので火の4×3で最高倍率だしてもワンパンはできません。
変に削りすぎるのが怖かったので、途中は最高倍率出さず、3〜4ターンくらいかけて倒しました。


5階 究極五右衛門
f:id:jkrgn395:20160909215013p:image
先制7万超というエグさです。
(さっき確認したら、全ての攻撃が大和ラッシュ上の五右衛門の約2倍でした!!)
50パー根性あるのでワンパンもできません。

完全運頼みでしたが、ウルドやレイランがいい感じに陣を出してくれたので勝てました。
f:id:jkrgn395:20160909214647p:image
クリア報酬のスクショは撮り忘れましたが、ヨルズと進化後五右衛門だけ落ちました。(行く意味なくない?と思ったけど、パーツとか闇アグニとかの幻獣系も出るみたいですね。それ目当ての人ならいいのかも)


しかしこのダンジョン、敵がランダムな以上どんなパーティーでも運まかせみたいなとこあると思うんですが、どうなんでしょうかね?