ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレダン 青オーディンたまドラ

7日の22時〜3時間限定のチャレンジダンジョンがありましたね。


前回赤オーディンたまドラの時はすっかり忘れていたのと、都合が合わない為できませんでしたが、今回はちゃんと参加できました!

f:id:jkrgn395:20160908235630p:image
スグル 闇軽減2 遅延3
ウリエル(エレクトリックインパクト)闇軽減5
フレンドのスグル 多分遅延3攻撃2

今回は遅くから始めた事もあって、事前にある程度情報確認してたんですが、ボス手前の天ルシで2コンしました、、

1コンで済むならまあいいやとギミック知らずに適当にやって吸収されてしまった次第です。
コンテ後に威嚇使えばよかったなぁ。

あと、ボスはリンシアでした。

今回天ルシ以外は結構易しめかな?と感じました。

f:id:jkrgn395:20160909000848j:image
青おでん持ってないのでちょっと嬉しいです。