ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

チャレンジダンジョン

チャレダンクリアできました!

f:id:jkrgn395:20160816012053j:image

レベル6、7はマルチバステトエースパーティーで、レベル8はソロで、レベル9と10はマルチミルパーティーでクリアできました。

チャレ8はソロ切断募集も多いし、敵のターン数で難易度が変わる為、何回かやればあっけなくクリアできる機会が訪れることと思います。
というか、チャレ8にしては割と易しめだと思いました。
ポイントはヴァンパイアでエキドナ使ってからサタン迄に貯めなおすのと、ゼウス、イースをサタン迄に貯める事ですね。


チャレ10
f:id:jkrgn395:20160816012305j:image
ミル(サリア)
オロチ 遅延2

野良マルチの相手がホストで、継承で固定と2ターン威嚇を付けておられました。有能!!というかラッキー^o^


1階 リーザ
高防御。
相手が初手継承の固定で抜いてくれました。


2階 覚醒シヴァ
いつもの遅延2からのダムルーです。
相手が継承付けてたミル使い、その後何ターンかかけて突破しました。
マルチでHP満タンだと十字組まなくても1発は耐えれるのが良かった(ミスってもうた)。


3階 覚醒アルテミス
十字で普通に耐えられるので、覚醒無効の5ターンあまり削らないように耐久してから突破しました。


4階 ディアデム
悟空で光1列作れたので、威嚇使わずにワンパンしました。


5階 ヴォルスーン
相手が初手威嚇使用して、威嚇中に突破しました。


6階 ベルゼブブ
もう1枚の威嚇が残ってたので、余裕もって倒せました。



しかしミルは強いしマルチ人口多いですね!
いつもはチャレダンのレベル9、10くらいになると野良マルチでは希望リーダーの募集自体が少ない、それ以前に安定クリアできそうなパーティーが組めない思いつかない事が多かったんですが、ミルは結構募集ありました。


猫エースパーティー押しの自分としては強すぎ流行り過ぎでもう嫉妬レベルですわ、、、