ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 一度きりチャレンジ 3時間限定

8月4日の21〜24時
3時間限定のチャレンジダンジョンがやって来たので挑戦しました!
報酬は先月と同じたまぞーx覚醒オーディンですね。

3回挑戦できます!
もちろん今一番思い入れのあるこのパーティーで!
f:id:jkrgn395:20160804214328j:image
猫エース(カンナ)指5
カエデ 遅延2
覚醒メイメイ 攻撃5
ウィジャス(オロチ) 遅延2
クシナダ(インドラ) 回復5
フレンド猫エース(アウストラリス)

わいはこのパーティーで勝ちたいんや!


結果は、、、

1回目
2階でパズルミスって死亡 笑

2回目
4階
f:id:jkrgn395:20160804214832p:image
そそそそー!
木の4消しのオチコンとかズルいわー

3回目
10階くらい?
f:id:jkrgn395:20160804215044p:image
ソティスを切り抜け、イカも切り抜け、やったぜ!と思ったらここで早くもダムルーかよ!

ヘッ
けどなぁ〜
わいのパーティーには遅延耐性と継承あるからお前なんて怖ないんや!

ん〜
けどこのまま突破したら次なんか怖いからウィジャスで回復と遅延してから行こっと^_^

f:id:jkrgn395:20160804215844p:image
まさか!
やってくれたな!!
回復しても意味なかった〜

闇ヘラ先制

ということで、私と猫エースの一度きりチャレンジは敢え無く終了しました。

ダムルーの階でクシナダ使っとけば詰んでなかったのかも?と思ったけど、どうやらラストはレーダードラゴンらしく、一回もやったことないし、どっちにしろノーコンは無理って事で。


感想
前回タマゾーオマケでも取れて良かった、、、

今回はタマゾー狙いじゃなく、猫エースパーティーの力試しとしてやったのでドキドキして楽しかった。

が、大ダメばっかで十字軍でしか行けなくなるんは嫌やなぁ。

十字系でさらに潜在やら継承つけたパーティー作らな付いていけへんこんな世の中じゃポイズン

限定キャラタイムアタックは辛いのぅ

一週間くらいチャンスくれや〜