ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ マシンアテナ進化

やっとマシンアテナ進化させられました!
23匹とって、スキルは7あがったので、7/22でまあまあでした。

草ピィ枯渇してるのと、正直まだ手持ちでまともなパーティー組めないので、これからも(フレンドに緑おでんいれば)チョイチョイスキル上げしたいと思います。
ちなみに、パーツは1つも落ちませんでした(°_°)
f:id:jkrgn395:20160803235719j:image
鬼畜な素材群、、

f:id:jkrgn395:20160804000516j:image
カッコいいなぁ〜
んフフん〜フフフんフ〜
右脚とかどうなってんのやろ?

でもよろしな〜


ま、急いで作る必要なかったけどね!

アヴァロンさんにマシンタイプが追加されたのはかなりデカイけど、わしの手持ちではそれでもあと一押し以上足りん感じ。サブにラグドラ複数は鬼畜やろ〜

ここは待とう。

マシンアテナパーティーの動画早よ〜