ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラが行き詰まったから愚痴

どうも。
最近パズドラに行き詰まってます。(ごく個人的に)

劉備難民の為、マルチ周回なかなか捗らないんです。
一応前回の三国志対象のゴッドフェスは10k回したんですが、残念な事に1匹も出ませんでした↓

劉備の為に先んじてディオス3体スキルマにしたのによ!!
f:id:jkrgn395:20160716231942j:image

わし、五右衛門とかポチポチとか劉備ディオスとか、そういう周回系のパーティーがめっちゃ好きやのに( ;´Д`)

パズドラの楽しみどころ大半奪われてる感じがする、、

わいの楽しみを返せー!

なんやねんもう。

わいも「水軽減じゃなくて完治でええやん」とか「ディオスくらいスキルマにしとけよな」とか愚痴りたいっちゅうねん!!



話変わるけどさぁ(プラ〜ン)
ちょっと前
f:id:jkrgn395:20160716234906j:image
f:id:jkrgn395:20160716235018j:image
ムラコレで信長とロビンフッドを入手しました。
やる事ないんでこいつらで特殊超絶とかの高難易度試してたんですが、ソロだとまあ駄目でしたね。
これまでソロ猫エースやシヴァドラで行けなかったとこはこいつらでも無理でした。

特に闇はあまり育成してないので勝手に駄目とか書くのはおこがましいんですが、いくら回復倍率あっても超絶は一発喰らったら終わりってのが殆どですからねぇ。
サブももっと増えればまだ可能性あるのかもしれませんが、今は闇まで育てる余裕ありません(´・_・`)

多分この2人はマルチのHPがあってこそ高難易度で真価を発揮するんだと思います。
(でも、絶地獄なら信長はめっちゃサクサクで面白かったです。これまでの英雄列パとは次元の違う火力!!)


今ソロだと強いのはやはり十字軍なんですかね。
カエデパでヘララッシュ上行けたのは嬉しかったです。
f:id:jkrgn395:20160716234041p:image
↑ランダンのパーティー真似てやったら中々しっくりきたのは収穫である
f:id:jkrgn395:20160716234141j:image
カエデ1体だけのカエデパでも安定クリアできました。あと、確か大和ラッシュも下ならそこそこ安定クリアできたと思います。

ただ、強いけど私にはパズルが難しい!


というわけで、今更ですが次私が目指すべきパーティーはおそらくミルなんだと思うんですが(カエデよりミルの方がまだパズル易しいよね??)、育成は全然進んでおりません。
f:id:jkrgn395:20160716235713j:image
ミル降臨は絶地獄しかクリアできてない状態です。
スキルマまでどれだけかかることやら、、、

で、劉備欲しい!に戻るんですよねー

今ミル降臨は時間かけてしかクリアできないんで、劉備ディオスで楽々周回してると聞くとめっちゃ羨ましい訳です。


そろそろまた別の周回ヒーローとか登場しないかなぁ
マシンアテナは期待していいのかしら??