ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

ハンバス VSネテロ 暗黒級

久しぶりにハンバスです。
VSネテロ暗黒級クリアできました!
f:id:jkrgn395:20160702220317p:image
カイトアビなし
ナックル共犯者アビなし
パームとシュートがアビマ
フレンドは紫煙モラウアビマを借りました。
コモンセンス全員HP100パー回復使用です。


久しぶり過ぎて浦島太郎状態でしたわ。

f:id:jkrgn395:20160702220835p:image
もう暗黒級はついていけないかと思ってましたが、ギリクリアできて嬉しいです。
ブハラにはシュートのパラダウン効かないので、無敵使いながら根気よくフェイタンで削りました。


ちょっと前のイベントガチャで5回に1回必ずフェイタンか品定めヒソカプレゼント!というのがやってたんです。
貯めてた石全部使ってフェイタン5体とヒソカ2体GETしたので使ってみました。

フェイタン星6は出た当時かなり騒がれてた記憶があります。
が、使ってみて正直なところ、期待はずれです↓↓
スキルの溜まりが遅く、重ね掛けできないんですよ。
炸裂を上手く使えば重ね掛けできるのかなぁ???

今回の暗黒級も、最後はフェイタンを下げてフレンドの紫煙モラウの重ね掛けでやっとクリアできた感じでした。


でもまあ、これで練使わず限定星6のアビマが作れそうなのでモチベが少し回復しました^ ^

フェイタンをアビマにしたらもうちょい使い方を研究してみたいなと思います。