ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 空回り


ここのところ何か空回っている気がしている。

f:id:jkrgn395:20160525200602j:image

f:id:jkrgn395:20160525200608j:image
木レイランの代用を闇メイメイにしよう。
威嚇のオオクニさんか、ヨミに光エンハ継承させるかどちらがええかしら?いや、やっぱり指2とマシンキラー持ってるしヨミがええな!!

という感じで、
マシンゼウス周回に向けてのパーティーをルンルン気分でふんふんと考えていた時に気がついた、というか、我に返った。

わい、高難易度のマルチなんて今までまともにやっとらんかった、、、
五右衛門か開幕切断ばっか

純マルチ(純粋なマルチ)怖ぇ〜

くそ、、くそ!!
こんなんでマシンゼウス周回用パーティーなんて作る意味あるんかよ!!

しかもマシンゼウス周回募集なんて本当にごくたまにしか見ねーよ!!
何でこんな一番大事な事忘れて浮かれてんだって話だわ!!

そりゃ最後8コンボ運ゲーの長丁場なんて誰も周回したくないわな!

先走ってメイメイとヨミに297降っちゃったし!
てかどっちにしろ指が足りねーわ!

幸い光ピィの野郎はまだあるし、マーゼスのスキル上げ周回なんて辞めてマシンヘラでも取りに行くべきか、、、
てか、そういえばなんでマーゼスのスキル上げなきゃいかんのだったっけ??

てかどっちにしろ純マルチ怖ぇ〜

というわけで、最後の砦=ヴィジャスに297振るのを躊躇い、気を紛らわせるために五右衛門でプラマラを繰り返していましたが、何か行き詰まったような、なんのためにやってるのか分からないような、なんとも虚しい気持ちが拭えないのです。