ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

チャレンジダンジョン9

パズドラです。
いきなりですが、チャレダン9バステトソロでノーコンクリアできて嬉しい勢いで載せます!
f:id:jkrgn395:20160518212431p:image

f:id:jkrgn395:20160518212438p:image
バステト(ファセット)
フレンドのバステト(アウストラリス)
オシリス(覚醒アルテミス)

嬉しくてガッツポーズがでましたよね。
チャレ9ソロノーコンはかなり久しぶりだと思います。

今回もシヴァドラソロで一回挑戦して駄目だったのですが、報酬が火ピィだったのでどうしても諦めきれず。。

マルチで挑戦してみようと思い立ち、じゃあその前にバステトソロだと削り具合はどんな感じか試す為に入ったらそのままいけました。
なんで、最後しかスクショがないですが、一番やばかったのはベリアルさんでした。ベリアルさんで暴圧使ってメイメイとファセット以外のスキル全開放してギリ、マキナは多分スキル使わずにか、バステトのスキルで2か3ターンで倒せました。(マキナが水になりよった\(^o^)/)
最後ペルセポネはメイメイ陣→オシリス→ファセットでワンパンです。
てか、そもそもベリアルさんの封印弾けた事にビックリしました。(60パーしかない)

正直めっちゃ運ゲーでしたけど勝てたからまあよし。


バステトよ、今まで長い事付き合うてきたけど、わいお前の力に今さらながらびっくりしとるで。
まだまだ舞えるんかもなぁ〜

(´-`).。oO(というか、運と継承と宝石娘だな、、