ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

ガンフェス、、、

パズドラです。
24日に京都イオンのガンフェス行ってきましたソロで。
f:id:jkrgn395:20160425222541j:image
割と家から近いしどうしようか迷っていたのですが、某美声優良ゲーム実況者さんがジャパンカップ予選に出るという情報を得て、ちょっくら拝顔できればいいなと思いましてね。

しかし、現地はまあそれらしき若者達で溢れておりましたよ!まだまだパズドラは人気なんですね。
ちなみに私はBBAなんですが、女性は殆どおられませんでした。2組くらいはアベックもいたのですが、心の中でケッと悪態をついて通り過ぎました。

といってもある程度予想はしていたので、『まあ、何の催しかしら?』という感じを装って遠巻きに見るくらいでいいなと思っていたのですが、あまりの盛況ぶりとかなりの人数のガンホーのスタッフさんが絶えず交通整理をしておられたので、それも実行できずじまい。

というわけでエスカレーターからのチラ見を3回程繰り返し、ぐるぐるイオンを徘徊し、疲れて回転寿し食べた後にダンジョン取って河原町をぶらぶらしてから家に帰りました。

お目当だった某ゲーム実況者さんは決勝に残れなかったようですね。
残念ですが、BOX全売却しても引退する訳ではないようなのでこれからも変わらず動画上げて欲しいです。なんか声と喋りが好きなんですよね。

しかし、ゼウドラダンジョンを取ったはいいんですが、マシンゼウスもラードラもないので取れる気がしません。
メール開封するのはこれまた随分と先になりそうです\(^o^)/