ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSクロロ 手刀を見逃さなかった人

VSクロロ制約厄災で手刀を見逃さなかった人出ました!
f:id:jkrgn395:20160204041516p:image
MAP4でクロロと一緒に出現
f:id:jkrgn395:20160204041817p:image
これインドアフィッシュの演出ですね。
モタリケ劇場みたいに勝手にどんどん進みました。

で、次の最終MAPでまたもや出現。
f:id:jkrgn395:20160204041958p:image
ちゃんと見逃しちゃうねも言ってくれました。

MAP4で出たら最終MAPでも出るんですかね??そのあたりまだよくわかりません。
前回最終MAPは発ドロップだったので
今回たまたまラッキーが重なっただけなんでしょうか?

とりあえず厄災制約15周して1つ落ちました!発もドロップしてました!
f:id:jkrgn395:20160204042204j:image

f:id:jkrgn395:20160204042241j:image
こいつはなんとLP60%アップ。

f:id:jkrgn395:20160204043256j:image
LPに関してはモタリケ以上の性能なので、アビマ2体作りたいですね!!

しかし、、、

スキル名《俺でなきゃ見逃しちゃうね》
「5秒間、相手の攻撃を見逃さず、ダメージを回避する」

運営の見逃さなかった人(というか原作)に対する愛を感じました(⌒▽⌒)
もっとやってくれ!!