ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSクルック

VSクルックコンプリートできました!
f:id:jkrgn395:20160118022007p:image
ネテロアビ5、レオリオアビ0、それ以外はステマです。
フレンドは光メルエムステマを借りました。

この協会、以前無敵パーティーでやってMAP6までしか行けてなかったんですよ。難所はMAP4の沼吹き飛ばしで、何十回もやって、ジェニーがなくなった苦い思い出があります。

今回レオリオ星6のサポートにタンカーと強化系の吹き飛ばし無効がついたので立ち回りもあまり気にする事なく楽々クリアできました。

といっても、ネテロアビ5までつけれたのと、フレンドの光メルエムのお陰なんですけどね。

ただ、ウィザードとスナイパーのマリモが射程マイナスしてくるのをネテロやマチがくらい続けると面倒くさいので、ビスケのスキルで優先して倒すようにしました。
MAP3までは光メルエム前衛で、MAP4からビスケ前衛にします。
f:id:jkrgn395:20160118022702p:image

MAP7でクルックが出現した瞬間にネテロスキルと光メルエムのスキルを溜めておけばツーパンできます。
クルックはスキル封印と射程マイナスと攻撃を連発してくるので、行動される前に速攻で倒すのが一番良いと思います。
f:id:jkrgn395:20160118023420p:image

あと、こういうのでもクリアできました。
f:id:jkrgn395:20160118024634p:image
前の修正でコルトピに吹き飛ばし無効がついたのがデカイですね。