ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSモントゥトゥユピー

VSモントゥトゥユピーコンプリートできました!
f:id:jkrgn395:20160107031757p:image
ネテロ以外ステマで、ネテロはアビ5スキルマです。

これも難しかったです。
いつもの自動シャル無敵パーティでMAP6までは安定してクリアできていたのですが、MAP7がクリアできずにとうとう断念しました。

という訳で、こちらもwikiを参考に無名王を入れたパーティで挑戦したところ1回目でクリアできました(°_°)

このパーティーでMAP3、4、5以外の特別報酬はとれると思います。
MAP5はもしかするとこのパーティーでも行けるかもしれませんが、やってないので?です。
MAP7では馬ユピーを倒すと出てくるチビユピーにマチでエンハかけたネテロスキルを使って取りました。
ただ、チビユピーはこちらの通常攻撃1発で死ぬくらい弱いのでご注意を。



MAP3とMAP5は無敵自動シャルパーティーで取りました。

MAP4の特別報酬はかなり手こずりました。
このパーティでぎり取れました。
f:id:jkrgn395:20160107032229p:image
自動シャルのスキル2回と、ユピーが出現したらコモンセンス前衛攻撃力2倍を使いました。

ただ、同じやり方で一回失敗していますし、本当にギリギリだったのであまりお勧めできません、、、
アタッカー(自動シャル)をユピーから離してスタンされないように気をつけました。


その他気をつけたのは、道中スキル減少してくるオレンジ色のマリモを優先して倒すようにする事、中ボスはネテロスキルでスタンさせる事です。

はー、長かった\(^o^)/