ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSシャウアプフ

VSシャウアプフコンプリートできました!
f:id:jkrgn395:20160106231027p:image
シュート以外ステマで、シュートはアビ0スキルマです。

wikiでシュートがアビなしでもクリアできるというのを見て覚醒させたのですが、正解でした^ ^

で、特別報酬ですが、

MAP4はコモンセンススピードアップをネテロに使用してゴリ押しです。
f:id:jkrgn395:20160106231401p:image

MAP5は最初の方でコモンセンス前衛無敵を使用し、チビププのところでシュートスキル1回、後はマチスキルをネテロに使用したと思います多分。
f:id:jkrgn395:20160106231411p:image



MAP6はマチでネテロにエンハかけて、スナイパープフにネテロスキルで取りました。



MAP7では、シュートが麻痺するとキツイのでタンカープフを優先してネテロスキルで倒すようにしました。
チビプフはマチでエンハかけたネテロの通常攻撃で2、3発で倒せたと思います。

あと、ボスのプフのパラダウンからシュートを守る感じで配置させれば後はシュートスキルで最後までハメ殺しできました。
f:id:jkrgn395:20160106232754p:image

あと、道中ヒーラーチビプフ残しでシュートやマチのスキル貯めと回復ができたのが良かったと思います。

今回はかなり難しく、自分で考えたパーティでは中々クリアできませんでしたが、wikiを見てやっとやっとコンプリートできたので嬉しいです^ ^

次はユピーや!!