ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

第11回闘技場 4日目

現時点で133階です。
f:id:jkrgn395:20151228043833j:image
一戦あたり1686pt
今日は石18個使用したので
ここまでで石43個使用です。
200階到達まであと1411戦(1686pt/戦計算)

アビマネテロは恐ろしいですね。

シズクにマチでエンハかけて、残りをゼノで倒そうと考えてたのですが、それだとネテロが削りきれなくて、こちらの無敵切れるとネテロ一体に全滅させられるんですよね、、、

ゼノが入れば黒子ピトー対策になるし、どうにかならないかと何回か試してみましたが、相手にネテロがいるとほぼ負けてしまう事が分かりました。

やっぱレイザーが必要ですねー