ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

怒りと光ガチャ10連

f:id:jkrgn395:20151220004204j:image

怒りと光ガシャ、我慢できずにやってしまいました。
ガシャは年末までやらないと言っておきながらどうしてもゴンさんかピトーかゲンスルーが欲しくて、、、(てか、ちょっと前も引いちゃってるんですけどね〜)

最初は5回だけのつもりが、結局10連です。


結果は
f:id:jkrgn395:20151220004517j:image

これ酷ないですか´д` ;
一応限定スナネテロ一体出たので優勝とまではいかんけど、こいつ限定では一二を争うくらい使えない奴のような?
ま、使った事ないからわからんのですが。

サトツ×3てどんな偏りやねん!!

サトツとカストロはガチャから除外してくれんかなぁ。

というか、なんでワイのとこには一向にゴンさん来てくれへんのやろか、、


メシウマという事で今回ガチャ結果載せてみました。
みなさんもまあお気をつけて。