ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSイルミ アルカ護衛 厄災制約

VSイルミ厄災制約クリアできました!
f:id:jkrgn395:20151203004420p:image
前衛マチとトレハンキルアはステマで、前衛円キルアはアビ0です。
フレは優兄さんを借りました。
吹き飛ばしもマチを前にしておけば全く怖くありません*(^o^)/*


優兄さんのスキルとヒーラーのスキルが護衛対象に有効だとの情報をwikiで見たのでやってみたらその通りでした!
兄さんのスキルでガチガチになるし、狙い撃ちされて少しヤバくなったとしてもマチのスキルで全快です!


ネオン護衛では確かヒーラーによる回復はできなかったと思ったのですが、、、
単に私の勘違いか、ネオンは無理だけどアルカは回復できるのか、よく分かりません。

ま、でもヒーラーで回復できるのはいいですね^ ^
これなら護衛でも周回できそうです。


優兄さん借りた時はどうやっても死ぬ気がしないほど簡単でしたが、ネテロアビ5借りてもまあ行けました。
f:id:jkrgn395:20151203005734p:image
こっちはトレハンキルアで防御上げつつです。

ただ、3回やって今のところイルミは落ちておりません。