ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VS王 賞讃王

いきなりですが、VS王のボスドロップむっちゃ渋いですね。

今回厄災制約の周回が難しかったので、厄災をこのパーティーで周回してました。
f:id:jkrgn395:20151130013704j:image
フレはゴンさんを借りました。
自動シャルアビ2スキルマとヒソカ以外はステマです。
ヒソカは少しでもリミテッド上げるために入れてるだけで、普通にカイトでいいと思います。
ピトーで少しでもドロップ率を上げようとあがきました。
これで1/3〜4くらいのドロップ率でした。
他のイベントなら厄災でボスほぼ確定でドロップしてたのに、こいつはなんで絞ってるんですかね?強いからでしょうか??


で、20数周くらいして先程やっとアビマ1体完成しました!
f:id:jkrgn395:20151130014238j:image

もっと早く手に入れときたかったなぁ。
ランクが低い頃、他の人がこれを使って厄災やらをクリアしてるのを見て羨ましかったです。

で、アビマが完成した記念にシャルの代わりにこいつを入れて厄災挑戦してクリアできました!
f:id:jkrgn395:20151130015339p:image

だからなんだって話ですが、それはまあ自己満足です(°_°)

厄災制約の記事で無敵パだと面倒くさそうとか書きましたが、無敵解除は最初の1回だけなので、無敵パでも余裕ですね^_^;